元女子バレーの木村沙織がカフェを開業!ほろ酔いのサオリンと会える?

11月26日(火)10時0分 アサ芸Biz

木村沙織

写真を拡大

 女子バレーボールの元日本代表の木村沙織がカフェで働いていることを11月22日発売のフライデーが報じた。自ら接客を担当しており〝サオリン〟ファンであれば、ぜひとも訪れたいはずだ。

 木村が働いているのは大阪市内のカフェ。昔からカフェに興味があった木村は今年9月にプレオープン、10月から正式に開業した。2016年に結婚した元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんが料理を作り、木村は接客やレジを担当。営業時間は14時〜24時で、夜はお酒も提供しているという。

 木村のインスタグラムにも同店はたびたび登場している。元日本代表の有名選手だけに、訪れる客も豪華だ。

「有名な元バレー選手が多数顔を見せています。女子では大山加奈荒木絵里香狩野舞子らとの写真が投稿されています。男子では川合俊一の姿もありました。多くの”戦友”が顔を見せていることからも、木村の人柄のよさが伺えます」(芸能記者)

 夜はお酒も出すということだが、気のおけない仲間と木村も店で杯を傾けることもあるのだろうか。ほろ酔い加減の木村も見てみたいものだ。

「お酒はあまり強くないかもしれませんが、好きではあるようです。18年10月22日更新のインスタグラムに木村の酩酊姿が投稿されていました。小学生時代を過ごした東京・あきる野市を訪れ、旧友と思われる女友達らと一杯やったようです。ただ、日本酒のおちょこを持つ木村の写真がありましたが、どう見ても目がすわっています。旧友との話に花が咲いたのか、飲みすぎたのかもしれません。木村の店でも夜、友達と酒を酌み交わし、酩酊する可能性もありますね」(前出・芸能記者)

 大阪のカフェでも、運がよければ、ほろ酔いの木村に会えるかもしれない。

(石田英明)

アサ芸Biz

「木村沙織」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木村沙織」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ