栃木、時崎悠新監督の就任を発表「共に強いチームを作っていきましょう」

2021年12月15日(水)13時27分 サッカーキング

 栃木SCは15日、2022シーズンより時崎悠氏が新監督に就任することを発表した。

 時崎氏は1979年生まれの現在42歳。選手時代はベルマーレ平塚/湘南ベルマーレ、水戸ホーリーホック、FCペラーダ福島(現・福島ユナイテッドFC)でプレー。2007年からは福島で選手兼監督などを務めた。現役引退後、2012年から福島で監督を務めると、その後湘南のユースコーチや監督、トップチームコーチ、福島でトップチームのヘッドコーチを経て、2021年から福島でトップチームの監督を務めていたが、今月7日に退任が発表されていた。

 来季から栃木就任が決定した時崎氏はクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「栃木SCに関わる全ての皆さま、はじめまして。来季より監督に就任することになりました時崎悠です。宜しくお願いいたします。『KEEP MOVING FORWARD』という素晴らしいクラブフィロソフィーのもと、栃木スタイルの構築と体現を追求していきます。アグレッシブなフットボールでスタジアムで声援を送ってくださる皆さまと一体となり戦い、勝利を掴み取るために全力を尽くします。選手、スタッフ、フロントスタッフ、アカデミースタッフと共に、栃木SCが更に愛されるクラブになるために懸命に努力いたします」

「栃木県は私の両親の生まれ育った故郷であり、私も作新学院出身で、プロ選手として活躍するきっかけをくれた場所でもあります。県民の日、6月15日生まれでもあることから不思議な縁を感じています。栃木SCを愛する皆さま、共に強いチームを作っていきましょう。宜しくお願いいたします!」

サッカーキング

「監督」をもっと詳しく

「監督」のニュース

「監督」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ