FC東京のGK波多野豪が契約更新「新たな波多野豪をお見せできるように」

2021年12月18日(土)11時31分 サッカーキング

FC東京との契約を更新した波多野 [写真]=Getty Images

写真を拡大

 FC東京は18日、GK波多野豪と2022シーズンの契約を更新したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトでは、以下のように波多野のコメントが掲載されている。

「2022シーズンも東京のためにプレーさせていただけることになりました。今までの波多野豪では満足出来なかったと思いますし、僕も納得できていません。もっともっと努力をして、さらに進化をして、新たな波多野豪をみなさんの前でお見せできるよう全身全霊で頑張ります!! スタジアムでみなさんの笑顔がたくさん見られるようなシーズンにします!! 応援よろしくお願いします!!」

 現在23歳の波多野は、FC東京の下部組織出身。FC東京U−18に所属していた2016年にはトップチームに2種登録され、明治安田生命J3リーグにも出場した。2017年にトップチームへ昇格すると、以降は正GKとして活躍を続けている。今シーズンは、明治安田生命J1リーグで31試合に出場。ルヴァン杯では8試合に出場している。

サッカーキング

「波多野豪」をもっと詳しく

タグ

「波多野豪」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ