FW富樫敬真が町田に完全移籍「このクラブでみんなと一緒にJ1へ」

12月21日(金)16時49分 サッカーキング

今季はFC東京に期限付き移籍していた富樫敬真 [写真]=J.LEAGUE

写真を拡大

 FC町田ゼルビアは21日、横浜F・マリノスよりFW富樫敬真が完全移籍で加入すると発表した。

 富樫は1993年生まれの25歳。関東学院大学在学時の2015年8月に横浜FMの特別指定選手に登録され、同年9月にJ1リーグデビュー。翌年から正式に横浜FMに加入した。今季はFC東京に期限付き移籍し、J1リーグ19試合出場1得点を記録していた。

■富樫敬真
「FC町田ゼルビアの関係者の皆様、初めまして。このたび、完全移籍で加入させていただくことになった富樫敬真です。僕を受け入れてくれたクラブに感謝しています。そして、FC町田ゼルビアという熱いクラブでサッカーができることを大変嬉しく思います。色々と難しい状況の中でも、J1昇格という目標に向けて、監督、選手、スタッフ、ファン・サポーターの皆様が一丸となってクラブの誇りを胸に戦っている姿にとても感動しました。移籍することを決断した後、映像を見返し、このクラブでみんなと一緒にJ1の舞台へ行きたいと強く思いました。チームの目標と個人の目標をしっかりと持ち、向き合い、実現できるよう、全力を尽くします。応援よろしくお願いします」

サッカーキング

「富樫敬真」をもっと詳しく

「富樫敬真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ