長崎、FW畑潤基の復帰を発表…沼津ではチーム最多となる8得点を記録

2018年12月28日(金)15時54分 サッカーキング

FW畑が期限付き移籍期間満了で長崎へ復帰

写真を拡大

 V・ファーレン長崎は28日、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍していたFW畑潤基の期限付き移籍期間満了に伴う復帰を発表した。

 現在24歳の畑は東海学園大学から2017年に長崎へ加入。同年8月に沼津へ期限付き移籍すると、今季の明治安田生命J3リーグでは25試合に出場してチーム最多となる8得点を記録していた。

 畑は沼津の公式サイト上でコメントを発表、ファン・サポーターに別れを告げた。

「アスルクラロ沼津に関わる皆様ありがとうございました。沼津での一年半は自分に自信をつけさせてくれました。素晴らしいファン、サポーターの皆様に支えられてこの一年戦ったこと、沼津の選手として戦えたことを誇りに思います。全力でやるってことを忘れずにどこのチームに行っても全力で戦いたいと思います。本当にお世話になりました。 ありがとうございました」

 また、同選手は長崎の公式サイト上でもコメントを発表し、意気込みを語っている。

「V・ファーレン長崎に関わる皆様。この度長崎に復帰することになりました。アスルクラロ沼津に移籍が決まったとき、おかえりと言わせてねとたくさんの方に言っていただきました。それだけで自分はすごく嬉しかったです。そして、こうして復帰できたこと、もう一度このチームで戦えることをとても嬉しく思います。自分が持ってるものを全て出し、1年でJ1へ戻れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。そして、皆様のおかえりという言葉を聞くの楽しみにしています」

サッカーキング

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

「復帰」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ