沼津、駒澤大DF熱川徳政と東農大DF中島拓真の来季加入内定を発表

2017年12月29日(金)16時59分 サッカーキング

沼津は駒沢大DF熱川と東農大DF中島の来季加入内定を発表した

写真を拡大

 アスルクラロ沼津は29日、駒澤大学DF熱川徳政と東京農業大学DF中島拓真が来シーズン加入することを発表した。

 熱川は中学時代、育成組織であるACNジュビロ沼津ジュニアユースで現指揮官である吉田謙監督の指導を受け、その後藤枝東高校を経て駒澤大学に進学した。中島は栃木SCの下部組織出身。東京農業大学に進学し、同校でキャプテンを務めた。

 沼津の公式サイトで両選手は加入にあたり、以下のようにコメントしている。

■熱川徳政
「来季からアスルクラロ沼津に入団する熱川徳政です。地元であるこのクラブに入団することができてとても嬉しく思います。1日1日を大切に日々精進していき、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

■中島拓真
「来季からアスルクラロ沼津に加入することになりました中島拓真です!小さい頃から夢であったプロサッカー選手になるという夢の第一歩をこの素晴らしいクラブで叶えることができ大変嬉しく思います。全ての人に感謝の気持ちを忘れずチームの為に全力でプレーします!応援よろしくお願いします」

サッカーキング

「駒澤大学」をもっと詳しく

「駒澤大学」のニュース

「駒澤大学」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ