BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国内トピックス

21日 関東から近畿は冬の寒さ

 
3月21日9時18分

21日の天気 関東から近畿は冬の寒さ

tenki.jp3月21日(火)6時40分
きょう(21日)は、前線や低気圧が本州の南海上を東へ進むでしょう。広い範囲で草木や土壌を潤す雨が降る見込みです。近畿から関東では一時的に冬の寒さが戻るでしょう。21日21時の予想天気図きょうの天気きょう(21日)は、低気圧や前線の影響を受けるため、全国的に曇りや雨になるでしょう。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 4件中 4件表示
[ 共感度順新着順 ]
11
今は三寒四温。寒さと暖かさが入れ替わる、そういう時期。
違反を報告
9
畑にとっては恵の雨、連日の空っ風で砂漠になるところだった。
違反を報告
8
冬って程寒くないよ!
違反を報告
5
もう冬の寒さはいらね!はったおすぞ!!
違反を報告
 

最新トピックス

国内トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「天気」をもっと詳しく

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア