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「カスタマーハラスメント」のニュース
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「NTTグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について
Digital PR Platform 7月26日(金)16時50分
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トランスコスモス、trans-DX for Support活用でカスタマーハラスメント対策を推進
PR TIMES 7月22日(月)12時46分
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電話によるカスタマーハラスメントに関する調査レポート 暴言や長時間の電話、被害時に「カスハラ対策導入されていなかった」が6割
PR TIMES 7月19日(金)18時16分
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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
PR TIMES 7月17日(水)17時16分
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~お客様と働く人が、笑顔で過ごせるお店作りを目指して~
PR TIMES 7月16日(火)12時16分
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ドコモグループが「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定 不当性や不相当な要求に「毅然とした対応」を実施
ITmedia Mobile 7月12日(金)18時30分
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「出してるだろう!バカが」「お前は誰のおかげで飯が食えてるんだ」スーパーのカスハラ被害3選
All About 7月9日(火)21時50分
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不動産業務における「カスハラ(カスタマーハラスメント)」の実態をLIFULL HOME'Sが調査
PR TIMES 7月3日(水)13時16分
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カスタマーハラスメントに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/カスハラを受けた経験のある人は約4割。一方、約2割が「自分の言動がカスハラかも」と自覚した経験あり
PR TIMES 7月1日(月)17時46分
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「カスタマーハラスメント対策支援サービス」の提供開始
PR TIMES 6月28日(金)16時46分
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