BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国内トピックス

羽生3冠27年ぶり王将戦予選敗退

 
8月13日9時4分
画像:王将戦2次予選準決勝で三浦九段に敗れた羽生3冠(左)

羽生3冠 27年ぶり王将戦予選敗退「対応をどこかで誤った」

スポーツニッポン8月13日(日)7時28分
将棋の羽生善治3冠(46、写真)が12日、東京都渋谷区の将棋会館で指された第67期王将戦(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)の2次予選準決勝で三浦弘行九段(43)と対戦し、111手で敗れた。羽生が王将戦予選で敗退するのは90年の第40期以来、27年ぶりとなった。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 6件中 6件表示
[ 共感度順新着順 ]
14
負けるとニュースに。強者の証明。
違反を報告
7
そろそろ陰りがみえてきた。藤井が出てきた。グッドタイミングだ
違反を報告
5
時代は羽生名人〜藤井四段へ
違反を報告
4
羽生先生はこれからもっと強くなる前兆です。
違反を報告
4
羽生3冠も駒の誤り・・・勝負の世界こういう事もあるのです。
違反を報告
3
新旧交代の予感がする。
違反を報告
 

最新トピックス

国内トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「羽生善治」をもっと詳しく

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア