都がカスハラ条例案 実効性が鍵
都がカスハラ条例案、実効性が鍵 成立なら全国初、罰則なし
9月14日(土)16時8分 共同通信
9月14日(土)16時8分 共同通信
【松屋フーズ】松屋フーズグループ「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定
PR TIMES 9月4日(水)17時46分
カスハラ未対策7割超 被害受けた企業2割
共同通信 9月2日(月)15時4分
【青山商事】「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定について
PR TIMES 8月30日(金)12時16分
「カスハラ」最も多い業種は? 休職・退職の発生も【5748社調査】
マイナビニュース 8月29日(木)9時49分
すべてのお客さまと従業員の安全と安心の向上を目指して 8月27日「小田急グループ カスタマーハラスメント対応方針」を策定
PR TIMES 8月27日(火)17時16分
「フルネームと対応内容をSNSにあげてやる」「今日中に何とかしないと殺す」電話によるカスハラ被害4選
All About 8月25日(日)21時15分
【カスハラ撲滅に向けて】相手の怒りに振り回されず適切な対応をとり、対応後に自分の怒りを必要以上に抱えないことを目指す!「アンガーマネジメントを活用したカスタマーハラスメント対策企業研修」を開始しました
PR TIMES 8月20日(火)14時46分
レアジョブグループ、「カスタマーハラスメントに関する当社の考え方」を策定
PR TIMES 8月14日(水)11時46分
クレーム・カスハラ対応の考え方から事例別の応対トーク例を豊富に掲載『カスタマーハラスメント対応マニュアル』を提供開始
PR TIMES 8月8日(木)16時16分
カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
PR TIMES 8月2日(金)11時16分