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「カスハラ」のニュース
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「客は神様ではない」 カスハラ・レジハラには「相応の対応を」85%
OVO[オーヴォ] 8月24日(月)16時45分
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【カスハラ・レジハラ】“クレーマー”に対しては相応の対応を「しても良い」84.9%
PR TIMES 8月19日(水)15時16分
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「役立たず」客の暴言で疲弊、労働者からのSOS コロナで顕著「カスハラ」の処方箋
弁護士ドットコム 6月16日(火)9時39分
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緊急事態宣言下のスーパー店員に伝えたい「非常時クレーマー」対処法
ダイヤモンドオンライン 4月15日(水)6時0分
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「お客様を愛する」韓国でもカスハラ横行、封じ込めにあの手この手 池内裕美教授に聞く
弁護士ドットコム 4月12日(日)9時36分
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ナレッジフロー、次世代顔認識防犯システムで特許取得!来店者のプライバシーに配慮しつつカスハラなどの悪質客から店舗を守る社会を目指す
@Press 1月15日(水)14時0分
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カスハラ時代の悪質クレームに潰されないための「3だん話法」とは
ダイヤモンドオンライン 1月8日(水)6時0分
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接客業経験者の半数が"カスハラ"被害 「お前をこの会社で働けないようにしてやる」「注文が遅いと怒って水をかけてきた」
キャリコネニュース 12月23日(月)11時54分
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ファミレス店員のミスで「ソース」飛び散り、客激怒…「カスハラ」判断のポイントは?
弁護士ドットコム 11月14日(木)9時11分
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迷惑客は「神様じゃなくて暴君」、気づいてくれ「そのクレームは、もはや犯罪かも」
弁護士ドットコム 6月29日(土)9時40分
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