PayPayキャンペーンの効果を調査

PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン第1弾」のマーケティング効果を調査

2月14日(木)10時40分 PR TIMES

ライバル決済アプリを一挙に逆転◆ピークの12月13日には、1日に471万人がアプリを起動◆50代以上のミドル、シニアと女性の関心を獲得◆増加する富裕層ユーザーネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログを用いたマー…

記事全文を読む

「PayPay」をもっと詳しく

「PayPay」のこれまでの出来事

「PayPay」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • くだらねえ あの下品なCMやめてくれねえか

  • ペイペイという語感がほんと気持ち悪い。でけえ声だしゃいいと思ってる宮川の芸無しぶりと言い、何もかもがダメCM。あんな下劣CM打たなくても貧乏人たちは使うのに。

  • それで転売屋さんが電気製品をいっぱい買って転売して大もうけしたんかあ?

  • 宮川大輔の俺のキレキレダンスどうよと言わんばかりのCMが気に入らない

  • ゼ〜ロ〜

全件表示する

BIGLOBE
トップへ