めぐりズムがロングセラー なぜ
「試しに一回使ってみる」機会をいかに生み出すか…花王「めぐりズム」シリーズがロングセラーになれた理由
3月24日(月)8時15分 プレジデント社
花王「めぐりズム」シリーズが誕生から20周年を迎える。2007年に発売した「蒸気でホットアイマスク」の累計出荷枚数は21億枚を超えている。なぜロングセラーシリーズとなったのか。マーケティングが専門の高千穂大学教授の永井竜之介さんが取材した——。■「めぐりズム」シリーズは20周年を迎える蒸しタオルを目…
3月24日(月)8時15分 プレジデント社
花王「めぐりズム」シリーズが誕生から20周年を迎える。2007年に発売した「蒸気でホットアイマスク」の累計出荷枚数は21億枚を超えている。なぜロングセラーシリーズとなったのか。マーケティングが専門の高千穂大学教授の永井竜之介さんが取材した——。■「めぐりズム」シリーズは20周年を迎える蒸しタオルを目…
公益財団法人 花王芸術・科学財団2025年度助成先 芸術文化活動72件、「花王科学奨励賞」10件を決定
PR TIMES 3月14日(金)16時40分
インターネット利用時間、過去10年でこんなに増えた!現代人の「いつも」に寄り添い「勝手に成果を出す」花王の施策とは?
ハフポスト日本版 3月13日(木)17時42分
世界初、皮脂選択洗浄成分を配合! ビオレから新ボディウォッシュが登場
マイナビニュース 3月12日(水)18時53分
花王、主力ヘアケアブランド「merit(メリット)」をリブランディング 「merit」と「merit kid's(メリットキッズ)」を改良新発売
PR TIMES 3月11日(火)14時17分
花王、「健康経営銘柄」に10度目の選定
PR TIMES 3月10日(月)18時46分
花王、炭酸技術を使った「めぐリズム」「ピュオーラ」が新感覚ですごい! 一足先に体験してみた
マイナビニュース 3月7日(金)17時3分
花王、オーラルケア主力ブランド「ピュオーラ」より 日本初*1の炭酸*2発泡ハミガキペースト 『ピュオーラ 炭酸ハミガキ』発売
PR TIMES 3月6日(木)15時17分
花王サクセスとヒロ銀座、「かっこつけない理容室」体験の効果検証を実施 - 肯定的なイメージが向上!
マイナビニュース 3月5日(水)8時0分
花王、持続可能な開発のための世界経済人会議(WBCSD)に加盟
PR TIMES 3月4日(火)15時16分
くるくるなじませずにメイクを落とす「ビオレ ザ クレンズ」から 浴びるだけ、メイク瞬浮き 『ビオレ ザ クレンズ オイルミストメイク落とし』発売
PR TIMES 3月3日(月)13時47分