「カスタマーハラスメント」をもっと詳しく
「カスタマーハラスメント」のニュース
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アイル、カスタマーハラスメントへの対応方針を策定
PR TIMES 5月29日(水)17時16分
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BtoB「カスハラ」経験36% 立場利用も横行、法整備求める声
共同通信 5月19日(日)16時58分
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BtoB型カスタマーハラスメント(カスハラ)対策研修
PR TIMES 5月17日(金)16時46分
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理不尽すぎるクレーマー「駐車券をポケットに入れて洗濯してシワシワになった。どうしてくれるんだ?」
キャリコネニュース 5月8日(水)19時0分
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「カスタマーハラスメントの法的対応~企業に求められる体制構築について~」を5月29日(水)無料・オンラインにて開催いたします
PR TIMES 4月16日(火)10時46分
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「東京メトログループカスタマーハラスメント対応ポリシー」を制定しました
PR TIMES 3月21日(木)16時46分
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『令和5年改正旅館業法・カスタマーハラスメント解説セミナー』を4月10日(水)開催
PR TIMES 3月12日(火)10時17分
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Retty、カスタマーハラスメントに対する基本指針を策定
PR TIMES 2月1日(木)13時47分
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生成AIでクレームメールを判断する新機能をリリース|顧客対応プラットフォーム「yaritori」
PR TIMES 1月10日(水)10時47分
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ヌーラボ「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」のテンプレートを公開・配布誰でも自社の方針策定ができるようノウハウを共有
PR TIMES 12月13日(水)12時18分
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