訪日客がキットカットを買う理由

なぜ外国人は日本でキットカットを買う? CMが効かない時代の新ブランド論

6月21日(木)8時30分 Forbes JAPAN

「抹茶味のキットカットが一番売れている小売店をご存知でしょうか?」「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2018『BrandedShorts』部門。6月13日、都内で開催された映画のアワードのトークセッションに登壇したネスレ日本CEO高岡浩三が客席に問いかけた。なぜ映画のアワードで「キット…

記事全文を読む

「キットカット」をもっと詳しく

「キットカット」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • キットカットのフレーバーが国内で350種類もある事に驚愕

  • 昔は,ネッスルだったんだけどね

  • 長くて途中で止めた。

  • 抹茶味は初め違和感があったが、慣れるとクセになる。今は食べるなら抹茶味。

  • 外国人って中国人のことやろアメリカ人もフランス人も買わへんでぇ。中国人があるだけ箱ごと売れとやかましく言うでぇそやそやこれに関しては韓国人も買わへんなぁ

全件表示する

BIGLOBE
トップへ