マック「食べかけ」誤配達で謝罪

マック「食べかけナゲット」誤配達で謝罪 従業員のミスに「あってはならないこと」

7月9日(月)19時52分 J-CASTニュース

マクドナルドの配達サービスで注文したチキンナゲットが、「食べかけ」の状態で自宅に届いた——。こんな報告がツイッターに寄せられていた問題で、運営会社の日本マクドナルドが謝罪した。同社の広報担当者は2018年7月9日、J-CASTニュースの取材に対し、客に食べかけの商品を配達した事実を認め、「お客様には…

記事全文を読む

「マクドナルド」をもっと詳しく

「マクドナルド」のこれまでの出来事

「マクドナルド」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • すぐ廃棄する決まりを不手際で一時的に保管棚に置くなんて有り得ない,常日頃やってるからやる,不手際は食べかけを除去しなかったこと

  • 何でいちいちツイッターに挙げるんだよ。直接お店に言えばいいじゃないか。ツイッターに挙げて何がしたいんだよ。お店がもみ消すってかい。世間にさらけ出して面白がってるだけじゃないか。

  • 所詮はマクドナルド。宅配利用してまで食べようとする気が知れん。

  • バレたね。残り物をどう扱っているのかこれで判明したよ。保管棚の商品はどこへ行くのかな。まだ、入ったばかりの新人が取ってしまったので、バレた。さあ、バイトの皆さん、良心があるなら正直に告白しましょう。

  • また仕出かしたなマック!新商品開発に尽力して衛生面や安全性は蔑ろかよ!

全件表示する

BIGLOBE
トップへ