アルトなど2車種26万台リコール

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • リコール費用の莫大さ。この半分でも最初の生産時に投入して欠陥が無いようにしておけば、余計な手間と費用が掛からなかっただろうに残念。

  • 最近リコールが多すぎじゃ!開発も外注、試験も外注、管理できていない本体、日本の技術は大会社から消えていった。外注はこすとダウンで手抜き試験、これじゃ、いいものできないよね!

  • アルトより ワゴンR右リアランプとブレーキランプのアース不具合をなんとかしろ!何年経っても 右リア消えて走ってる奴 多いぞ!

  • 最近リコールが多すぎるね。軽量化、コストダウンやりすぎ。少し高くなっても、しっかりした車をじっくり作ってほしい。

  • 自動車に限らず産業製品は日々改良進化している。何十年も同一の材料で同一の製品を作っていれば不具合も発生しないだろうが自動車の様な製品には、それは無理だろう。リコール制度が有るから透明化していると言える

  • スズキにしては珍しい!今までハガキだけで発表はしなかったのに、安全性、走行に関係ないから発表したのかな?

  • 貧乏人の車やし、ポンコツは当たり前なんやでぇ

  • スズキの設計疑うわ

  • 我が愛車のアルトは大丈夫かと思って調べたらリコール対象より古かった。喜ぶべきなのか微妙なところw

スズキをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ