Uber Eats問題 意見真っ二つ

Uber Eats配達トラブル 対応法を弁護士が解説「受け取り拒否はしない」

10月8日(火)17時45分 AbemaTIMES

UberEats利用者のある投稿がSNSで議論を呼んでいる。その投稿は、UberEats(ウーバーイーツ)を利用した際に配送が30分遅延したうえ、スープがこぼれていたため受け取りを拒否したところ、投稿者のマンションの共用部に注文した商品が捨てられたという内容だった。さらに投稿者がUberEatsのサ…

記事全文を読む

「Uber Eats」をもっと詳しく

「Uber Eats」のこれまでの出来事

「Uber Eats」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • つまりは、全く保障も責任も取らないサービスを利用した人が愚かということだね。こんな業者を野放しにするなよ消費者庁さん。利用者もそれを覚悟に利用することだね。無責任が普通の世の中が広がっているね。

  • 今後こういう苦情が増えれば自然に淘汰される

  • 「Uber使う時点で中身があふれたり遅れるのは想定内では?」→事前に明記してれば利用しない、「最安値を求めるくせに一流のサービス求めやがる」→最安値で完璧なサービスを競うのが生き残る商売、いらない会社

  • 個人事業主束ねて使っているのはUberだよね?で済む話。だから使用者責任はUberにあるよね。そうなればUberが個人事業主訴えるでしょ。下手な言い訳このサイトの下方の責任逃れみたいでみっともないです

  • こぼさない・大幅に遅れない程度が一流のサービスに分類される訳無いだろ。その程度は当たり前の事だろ。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ