ドコモ 進撃フィギュア巡り謝罪

NTTドコモ、『進撃の巨人』フィギュアの品質不備で謝罪 希望者に全額返金へ

10月13日(水)13時57分 オリコン

NTTドコモは13日までに、人気漫画『進撃の巨人』とのコラボレーションで販売した『TheFinalSeasonリヴァイ/ミカサ戦闘シーンフィギュア』について破損など品質に不備があったことから、希望者に全額返金すると発表した。今年2月15日〜3月21日まで行われたコラボキャンペーンの一環で、同漫画のキ…

記事全文を読む

「進撃の巨人」粗悪フィギュア騒動 購入者激怒でドコモが謝罪、全額返金も決定

10月13日(水)13時13分 J-CASTニュース

ドコモは2021年10月12日、人気漫画「進撃の巨人」とのコラボレーション商品をめぐり、購入者から苦情が相次いでいるとして返金を発表した。同社は「皆さまを落胆させてしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。販促キャンペーンの一環商品は「誰でも絶対もらえる!豪華景品が襲来!進撃のコラボキャンペ…

記事全文を読む

docomo×進撃の巨人キャンペーンの「リヴァイ兵長フィギュア」品質不備問題、全額返金の対応へ

10月13日(水)12時59分 ねとらぼ

docomoと「進撃の巨人」のコラボキャンペーンで販売された「TheFinalSeasonリヴァイ/ミカサ戦闘シーンフィギュア」の品質面に不備があったとして希望者への全額返金を明らかにした。キャンペーンは2021年2月〜3月にリツイートやハッシュタグ投稿などに応じて壁紙や声優の限定ボイスなどがもらえ…

記事全文を読む

「ドコモ」をもっと詳しく

「ドコモ」のこれまでの出来事

「ドコモ」のニュース

BIGLOBE
トップへ