キリン 後追いで新商品出す意味

「キリンビール」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 昔はビールといえばキリンだったのになあ、アサヒの後塵を拝すようになるとは思わんかった

  • ビールやカップ麵など口にする消費者の答えは ハッキリしている。不味いと次は買わないのである。良いものは後から出しても売れ行きは好調となる。だがいい場面で味を変えてしまうと失敗するのである。

  • ビールって途中で味が変わるんだよね しかも不味いほうに おいしいと思って選んで飲んでいたら、ある時に アレッって思う時がある 

  • 一番搾り最高やわぁ

  • まあマネでも競争して安くなれば消費者的にはまあいいよ。でも競争の末に品質が下がったり量が減ったりすると買わなくなるけど

全件表示する

BIGLOBE
トップへ