純烈・友井 ヒヤヒヤしていた

紅白会見では一番陽気だった…純烈・友井 当時から不安あった「いつか表に出るのではとヒヤヒヤ」

1月11日(金)18時18分 スポーツニッポン

複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際を巡りトラブルになっていると報じられた男性5人組歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が11日、都内で会見を行った。会見では「傷つけてしまった女性の方々に深くお詫び申し上げます」と謝罪し、報道を事実と認めてグループから脱退し芸能界引退することを発表した。昨年12月…

記事全文を読む

純烈・友井雄亮、発覚を恐れながら活動「ヒヤヒヤしながら…」

1月11日(金)17時35分 オリコン

過去の交際女性に対するDVなどが報道された5人組歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で単独会見を行い、一連の騒動を謝罪するとともにグループ脱退、芸能界引退を発表した。記事内容を「すべて事実」と認めた上で発覚に至るまでの心境も明かした。黒のスーツとネクタイで会見場に姿をみせた友井は「この…

記事全文を読む

引退の純烈友井ビクビク 不祥事バレる不安あった

1月11日(金)17時28分 日刊スポーツ

5人組男性歌謡グループ「純烈」のコーラスと振り付けを担当する友井雄亮(38)が、交際女性に暴力を振るい、3000万円の使い込みをするなどのトラブルを起こしていたと今日10日発売の週刊文春が報じている問題で、友井が11日、都内で会見を開き脱退と引退を宣言した。友井は07年の結成から12年で、昨年大みそ…

記事全文を読む

「純烈」の友井が謝罪会見、報道は「全て事実」週刊誌直撃で「パニックになってウソついた」

1月11日(金)17時28分 スポーツニッポン

複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際を巡りトラブルになっていると報じられた男性5人組歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が11日、都内で会見を行った。会見では「傷つけてしまった女性の方々に深くお詫び申し上げます」と謝罪し、報道を事実と認めてグループから脱退し引退することを発表した。主な一問一答は以…

記事全文を読む

「純烈」をもっと詳しく

「純烈」のこれまでの出来事

「純烈」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • ビクビク、ヒヤヒヤしている悪党はまだかわいい。あの日本一の能天気夫婦なんて、ビクビク、ヒヤヒヤのかけらもないw

  • あのTOKIO山口のVTRを見ているよう、他のメンバーのコメントも予定通り。芸能界の膿を出そう。家庭崩壊はもってのほか!

  • 知っててだんまりなら同罪じゃね!グループ解散が妥当。

  • 森友も友井も隠し切れなかったね。安倍自宅放火未遂も。今の時代、悪い事は簡単に世に出てしまう。隠そうとしても習近平のタックスヘイブン、習主席一族の不正蓄財疑惑。これは中国だとネットに流れないニュースです

  • 「捕まらなければ、バレなければ大丈夫」というひき逃げ等の犯罪者と同じだな。君は『アギト』放送当時の子供たちも裏切ったんだよ、ギルス。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ