渋野 サントリーと所属契約締結

渋野「縁を感じていた」サントリーと所属契約締結

1月14日(火)15時7分 日刊スポーツ

サントリーは14日、女子ゴルフの渋野日向子(21)との所属契約締結を発表した。契約は2月から。都内で渋野も登壇し、お披露目会見が行われた。昨年8月のAIG全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりとなるメジャー優勝を飾った国民的ヒロインは、かつて世界ランキング1位となるなど、世界を舞…

記事全文を読む

渋野日向子 サントリーと所属契約「子どもたちに夢と笑顔を届けられる選手に」

1月14日(火)14時18分 スポーツニッポン

飲料メーカーのサントリーは14日、都内で会見し、2月から女子ゴルフの渋野日向子(21=RSK山陽放送)と所属契約を結ぶことを発表した。渋野は「サントリーさんは30年以上にわたりゴルフトーナメントを開催し、ジュニアゴルファーの育成にも大変力を入れられていれ、とても共感しています。私もゴルフを通じて、た…

記事全文を読む

渋野日向子がサントリーと所属契約「たくさんの子ども達に夢と希望を」 先輩・宮里藍さんとお披露目会見

1月14日(火)14時1分 スポーツ報知

女子プロゴルフで昨年の海外メジャー、AIG全英女子オープンを制した渋野日向子(21)が14日、都内で記者会見を行い、今季から飲料メーカー大手のサントリー(本社・大阪市北区)と所属契約を結んだことが発表された。会見には、日米通算24勝で2017年限りで引退した同社所属の先輩、宮里藍さん(34)も登場し…

記事全文を読む

渋野日向子がサントリーと所属契約 宮里藍と記者発表「夢と笑顔を届けられるように」

1月14日(火)14時0分 ALBA.Net

14日(火)、都内にて第30回宮里藍サントリーレディスオープン2020ならびに新規所属選手契約に関する記者発表会が行われ、渋野日向子がサントリーホールディングス株式会社と新規に所属契約を結ぶことが発表された。渋野はQT40位の資格で出場した2019年シーズンに公式戦「ワールドレディスチャンピオンシッ…

記事全文を読む

サントリーが渋野日向子との所属契約締結を発表

1月14日(火)14時0分 日刊スポーツ

サントリーは14日、女子ゴルフの渋野日向子(21)との所属契約締結を発表した。契約は2月から。昨年8月のAIG全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりとなるメジャー優勝を飾った国民的ヒロインは、かつて世界ランキング1位となるなど、世界を舞台に活躍した同社所属の宮里藍さんの“後継者”…

記事全文を読む

「渋野日向子」をもっと詳しく

「渋野日向子」のこれまでの出来事

「渋野日向子」のニュース

みんなのコメント

  • 日向子ちゃん、良かったね、力強いスポンサーの許で益々活躍してください。くれぐれもバカマスコミに振り回されないでね。

  • 何を好き好んで・・・実態知らないのかなぁ

  • 地元のRSK山陽放送を袖にして今後大丈夫でしょうか。

  • 下半身がしっかりしてるから、彼女は世界でも通用するゴルファーです^^

  • 男子の石川 遼の様になるなよ!試合以外で金をかせぎ過ぎると石川遼病になるぞ!生きの長い女子プロになるには勝負の世界外で稼ぎまくるのは厳禁とせよ!

全件表示する

BIGLOBE
トップへ