地震速報

4月2日0時33分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 千葉県北東部

藤岡弘、の息子「せが四郎」熱演

“せがた三四郎”藤岡弘、長男・真威人へキャラ継承 セガ60周年CMで俳優デビュー「お前ならできる」

3月25日(水)16時54分 オリコン

俳優・藤岡弘、(74)の長男・藤岡真威人(まいと16)が25日、都内で行われた『セガ設立60周年プロジェクト』トークセッションに出席。自身の俳優デビュー作となる同社の『せが四郎』(セガ、知ろう)動画シリーズを演じた感想や、人気キャラクター『せがた三四郎』を演じた父から受けたアドバイスについて語った。…

記事全文を読む

藤岡弘、の息子・藤岡真威人が俳優デビュー!「せが四郎」を熱演

3月25日(水)21時6分 おたくま経済新聞

2020年6月3日に設立60周年を迎えるセガグループは「セガ設立60周年プロジェクト」として、1年を通じて様々なスペシャルコンテンツを展開します。その一環として、セガを愛してやまない謎の新キャラクター「せが四郎」の動画を3月25日から公開しました。セガグループは、設立60周年を迎えるにあたり“GOS…

記事全文を読む

藤岡弘、の長男・真威人(まいと)が俳優デビュー! 父を「超すんじゃなくて少しでも近づきたい」<セガ60周年>『せが四郎』Web動画シリーズ 【メイキング&インタビュー】

3月25日(水)19時35分 フィールドキャスター

せが四郎〜♫せが四郎〜♫セ・ガ・知ろう〜♫セガ60周年に突如現れた、謎の青年「せが四郎」の物語。「セガだよ!」が口癖の彼は、一体何者なのか?そして、肩にかけた柔道着の謎とは…?▼『せが四郎』Web動画シリーズ第1話【登場篇】はコチラ▼https://youtu.be/5jVV1hvg5a02020年…

記事全文を読む

セガが「設立60周年プロジェクト」を始動。新アンバサダーに「せが四郎」が爆誕。演じるのは藤岡弘氏の実の息子である藤岡真威人氏

3月25日(水)17時1分 電ファミニコゲーマー

セガは3月25日(水)、「セガ設立60周年プロジェクト」の始動を発表し、「せがた三四郎」につづく新たなアンバサダー「せが四郎(せが知ろう)」が誕生した。セガは、2020年6月3日で60周年を迎える。これを記念して公開された特設サイトでは「60周年そして未来へ」という言葉と共に、セガ会長の里見浩紀氏の…

記事全文を読む

藤岡弘、の息子・藤岡真威人が俳優デビュー セガ設立60周年の動画シリーズ「せが四郎」に輝かしく登場

3月25日(水)16時46分 ねとらぼ

セガ設立60周年プロジェクトの一環として、セガを愛してやまない謎の新キャラクター「せが四郎」を描いた動画シリーズが公開。藤岡弘、さんの長男・藤岡真威人さんが出演した第1話「登場篇」が配信されています。セガといえば、思い出すのは藤岡弘、さんが演じたCM「せがた三四郎」シリーズ。セガの家庭用ゲーム機「セ…

記事全文を読む

「藤岡弘」をもっと詳しく

「藤岡弘」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 懐かしいな。セガサターンしろ〜♪

  • miniブームに乗ってセガサターンminiを出してくれるなら買うぞ!そんときゃパンツァードラグーン入れてくれよな!

  • 今、セガってどうなの? 流行ってるの? なんか良いゲームある?

  • 芸能関係の親子って一般社会で真面に職を得る事って出来ないんだな、藤岡って子供を同じ世界に入れず一般社会で普通にすると思ってたが、周りから美人イケメン娘、息子と言われその気にか…ブルータスお前もか!?

  • 当時録画したVHSテープに「せがた三四郎」の最後のCMは(ドリキャスのCMの湯川専務も)残っていたが、『サクラ大戦』のCMで横山智佐演じる「真宮寺さくら」と共演したものが見つからない・・・

BIGLOBE
トップへ