渡辺徹 胃の出血で数日療養へ

渡辺徹、胃出血で数日療養へ 妻・榊原郁恵の“代打出演”に感謝「また一つ借りができた」

4月7日(水)18時50分 ねとらぼ

俳優の渡辺徹さんが4月7日、胃の出血の治療で数日療養することをブログで報告。妻でタレントの榊原郁恵さんがロケ番組に代打出演してくれたそうで、「こんな時にはほんとうにありがたいものである」と感謝の思いをつづっています。近ごろ貧血に悩まされていたという渡辺さんは、「貧血の原因を見つけるための一連の検査で…

記事全文を読む

渡辺徹 胃の毛細血管に微量の出血が判明し、数日間静養 ロケは妻・榊原郁恵が代役

4月7日(水)17時13分 スポーツニッポン

俳優の渡辺徹(59)が7日、自身のブログを更新。前日6日に胃カメラと大腸検査を受け、「悪性のモノは見つからなかった」としたものの、胃の毛細血管から微量の出血があり止血の処理をしたことから、大事を取って2、3日静養することを明かした。渡辺は「ホッとした」というタイトルで書き出すと、先日胃痛により胃カメ…

記事全文を読む

榊原郁恵、体調不良の夫・渡辺徹に代わりロケへ 「ほんとうにありがたい」

4月7日(水)15時1分 しらべぇ

俳優の渡辺徹が7日、自身のブログを更新。体調不良のため、大事を取って2〜3日静養することを明かし、ファンから心配する声が寄せられた。また、妻でタレントの榊原郁恵が、自身の代役を引き受けてくれたことも報告している。■「悪性のものは見つからなかった」この日、渡辺は「ホッとした」と題してブログを更新。「先…

記事全文を読む

「渡辺徹」をもっと詳しく

「渡辺徹」のニュース

BIGLOBE
トップへ