新垣結衣 来年ついに大河初出演

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で大河ドラマ初出演! “義時の初恋の人”八重役

4月15日(木)10時2分 マイナビニュース

女優の新垣結衣が、2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演することが15日、明らかになった。三谷幸喜氏が脚本を手掛け、小栗旬が北条義時役で主演を務める本作で、義時(小栗)の初恋の人にして、源頼朝(大泉洋)最初の妻・八重を演じる。大河ドラマ初出演となる。本作は、源頼朝にすべてを学び、武士の世…

記事全文を読む

【鎌倉殿の13人】新垣結衣、“初恋の人”八重役で大河ドラマ初出演

4月15日(木)10時4分 オリコン

女優の新垣結衣が、2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に八重役で出演することが公式ツイッターで15日発表された。新垣は大河ドラマ初出演となる。八重は、“主人公・北条義時(小栗旬)の初恋の人”にして、源頼朝(大泉洋)の最初の妻となる、「ドラマチックな人物。スリリングなキャラクター。義時にも頼朝…

記事全文を読む

新垣結衣、八重の人生に「胸が震えるような気がした」 大河初出演に喜びと期待

4月15日(木)10時14分 マイナビニュース

女優の新垣結衣が、2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演することが15日、明らかになった。三谷幸喜氏が脚本を手掛け、小栗旬が北条義時役で主演を務める本作で、“義時の初恋の人”にして、源頼朝(大泉洋)にも愛される八重を演じる。大河ドラマ初出演となる新垣がコメントを寄せた。新垣は、演じる八重…

記事全文を読む

【鎌倉殿の13人】新垣結衣、大河ドラマ初出演「全てを楽しみながら真摯に」

4月15日(木)10時18分 オリコン

2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(作:三谷幸喜)の第二次出演者発表が15日、公式ツイッターなどで行われ、女優の新垣結衣(沖縄県出身)が北条義時の初恋の人にして、源頼朝最初の妻・八重役で出演することが明らかになった。新垣は大河ドラマ初出演となる。三谷作品への参加も初めてで、「大河ドラマ、そして三…

記事全文を読む

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

BIGLOBE
トップへ