資生堂の筋肉体操CM 2日で終了

資生堂「筋肉体操」CM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...

5月20日(月)14時44分 J-CASTニュース

資生堂が公開した日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブCMが、わずか2日で削除された。CMをめぐっては、出演者の過去の発言が問題視されていたが、同社は削除の理由を「プロモーション期間が終了したため」と話す。抗議が影響?CMは2019年5月16日、同社ブランドサイトと動画配信サイト「ユーチューブ」で公…

記事全文を読む

「資生堂」をもっと詳しく

「資生堂」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • たった2日でプロモーション期間が終わるかよ。そのプロモーションのために何日掛けた?何人使った?企業が過敏になって守りに入っただけでしょ?むしろそのプロモーションを潰した奴を炙り出せよ

  • クレーマーに対する罰則の強化をしないと自分の意図にそぐわない事になんでもクレームを入れて満足し、多大な損害を与えていても何もないのはおかしい。

  • またクレーマーでしょ?。今は何してもクレームでクレーマーが増えすぎたな。

  • インバウンドが買わなくなったから売れ残りのアネッサがいっぱい化粧品店を取り巻いて圧巻ですなぁ・・・

  • 身辺調査をしっかりやらないのが原因だよ他にもウザい好感度の悪いタレントを起用し続けてる鈍感な企業も多いけれど。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ