モー娘過去映像 2人消され話題

モー娘。特集番組で「ボカシ」かけられた2人のOG LOVEマシーンが「なんだかもの足りない」ことに

7月11日(木)14時35分 J-CASTニュース

2019年7月10日に放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)について、「ボカシが多すぎた!」と視聴者の間で話題だ。この日、同番組は「モーニング娘。」を特集。ゲストとして、1期生だった飯田圭織さん(37)、2期生だった矢口真里さん(36)と保田圭さん(38)のほか、現役メンバー1…

記事全文を読む

モー娘。過去映像にモザイク、2人消され話題に

7月11日(木)18時51分 ナリナリドットコム

7月10日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)の「モー娘。同窓会SP」で、過去のモーニング娘の映像や写真にモザイク処理が入り、話題を呼んでいる。番組はこの日、2期生として保田圭と矢口真里しか紹介されず、参議院選挙に立候補している市井紗耶香については言及なし。大…

記事全文を読む

『モーニング娘。』モザイクだらけの過去映像が哀れ「編集大変だな...」

7月11日(木)11時0分 まいじつ

(C)まいじつ7月10日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に元『モーニング娘。』の矢口真里、保田圭、飯田圭織が出演。過去のヒット曲を流しながら昔を振り返ったが、映像にはモザイク処理が立て続けに施されていた。視聴者からは「もっとうまく編集して」と嘆く声が続出している。【関連】「パ…

記事全文を読む

「モーニング娘。」をもっと詳しく

「モーニング娘。」のこれまでの出来事

「モーニング娘。」のニュース

BIGLOBE
トップへ