出川哲朗 なぜ花王のCMに?

出川哲朗、なぜエッセンシャルに起用?「体を張って全力で応援」

8月10日(金)17時0分 マイナビニュース

お笑い芸人・出川哲朗が、花王のヘアケアブランド・エッセンシャルの新イメージキャラクターに起用された。忙しくてもきれいでいたい女性を応援する「ヘアケアラクちん化運動」のスタートに合わせ、出川が出演する新CMを9日から放送。好感度が急上昇していることのほか、「コミュニケーションに一生懸命」「共感力がある…

記事全文を読む

「出川哲朗」をもっと詳しく

「出川哲朗」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 花王って韓流ごり押しで大問題を起こした企業だね、浅田真央さんの藁人形事件とかもあったね、世間は忘れてもおれはわすれない

  • 出川で満足するなんて世の中の連中が疲れている証拠だなw

  • 人気があるんだろ ここでぼやいてる持てない金ない 男どもとは 違うだろ

  • 買うのは若い人だけだろうね。それ以上は不快だろ。視覚聴覚に害を及ぼす!

  • 正統派の花王としては冒険だが、トータルで面白ければいいのではないかな!

全件表示する

BIGLOBE
トップへ