LiSA紅白選考理由は「鬼滅の刃」

【紅白】初出場LiSA、選考理由は『鬼滅の刃』のヒット「アニソンという域を超えた活躍をされている」

11月14日(木)17時29分 オリコン

令和初となる『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日後7:15〜11:45総合ほか)に初出場することが決まった歌手のLiSA。会見後、報道陣の取材に応じた制作統括の加藤英明氏は選考理由について「オープニングテーマを担当した『鬼滅の刃』がヒットして、チャートでも1位。アニソンという域を超えた活躍をさ…

記事全文を読む

「らしい“ライブ”を」 LiSAが紅白初出場、「鬼滅の刃」声優も呼吸を乱して大喜び

11月14日(木)20時10分 ねとらぼ

「第70回NHK紅白歌合戦」の出場者が11月14日に発表され、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌などで知られる歌手のLiSAさんの初出場が決定。これを受けてファンや声優、アーティスト仲間からたくさんの祝福の声が寄せられています。大みそかもいい日になりますように!令和発となる紅白歌合戦には、41組の歌手…

記事全文を読む

紅白初出場・LiSAの人物像“アニソン歌う理由は” 歌唱曲予想にファン沸く

11月14日(木)17時1分 オリコン

大みそか恒例『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が14日、発表され、歌手のLiSAが初出場することが決定した。『ソードアート・オンライン』(SAO)、『鬼滅の刃』など人気アニメの主題歌を多く担当し、「アニソン界の歌姫」と称されるなど、アニメファンから絶対的な支持を受けている彼女の魅力を、ORICO…

記事全文を読む

LiSA、紅白初出場に意気込み「私らしいライブを」<第70回 NHK紅白歌合戦>

11月14日(木)16時49分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/14】歌手のLiSAが大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決まり、14日、東京・渋谷の同局にて行われた発表記者会見に出席した。2010年にソロメジャーデビューを果たし、アニソン界の歌姫と呼ばれるLiSA。念願の初出場が決まり、「今日まで応援して…

記事全文を読む

【紅白】LiSA初出場で意気込み「私らしいライブをお届けできれば」

11月14日(木)16時1分 オリコン

大みそか恒例『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が14日、発表され、歌手のLiSAが初出場することが決定した。LiSAは2010年にテレビアニメ『AngelBeats!』の劇中バンド“GirlsDeadMonster”の2代目ボーカル・ユイ役に抜てきされ、翌年の11年にミニアルバム『Letters…

記事全文を読む

「LiSA」をもっと詳しく

「LiSA」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • いい曲。彼女にとっても当り曲だろうね

  • ごく一部のマニア専門のタレントっていうのはいるけど、国民的歌手ってのは絶滅したんだね。

  • 「鬼滅の刃」は見ていたから主題歌はよく知っているが、数々のアニソンを歌う前に『AngelBeats!』の劇中バンド“GirlsDeadMonster”のユイ役でも歌っていたとは初めて知ったw

  • おじさんには知らないお嬢さんだが頑張って見るからね。  お酒のつまみには歌声を聞いてるだけで杯が進む。

  • 五月蝿いだけ最初は気にも止めてなかったけど、CMとかでいきなりコイツのデカいだけの裏がえった声聴くとイラッとする。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ