マリエ 摂食障害に苦しんだ過去

マリエ 摂食障害に苦しんだ過去...炭水化物が恐怖で食べられず「焼売の皮もはいで」

11月25日(木)18時32分 スポーツニッポン

モデルのマリエ(34)が25日に自身のインスタグラムを更新。摂食障害に苦しんだ過去を明かした。「身体集中改善メンテ中!」とはじめ、「どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食べれるようになった」と摂食障害を克服したことを明かし、幸せそうにお…

記事全文を読む

マリエ「やっとおにぎりが食べれるようになった」 医師もさじ投げた10年以上闘病の摂食障害を乗り越え

11月25日(木)17時55分 ねとらぼ

モデルでデザイナーのマリエさんが11月24日にInstagramを更新。摂食障害を乗り越えてから、ようやくおにぎりが食べられるようになったことを報告しています。「どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食べれるようになった」とつづりながら、…

記事全文を読む

マリエ、過去の摂食障害を告白 「焼売の皮もはいで食べていた」

11月25日(木)17時53分 J-CASTニュース

モデルのマリエさんが2021年11月24日、摂食障害に苦しんでいたことをインスタグラムで明かした。やっとおにぎりが食べられるようにマリエさんは24日の投稿で、「身体集中改善メンテ中!」と切り出し、「どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食…

記事全文を読む

「マリエ」をもっと詳しく

「マリエ」のニュース

BIGLOBE
トップへ