佐川急便「泣けるCM」感動の声

佐川急便「泣けるCM」190万再生を記録 SNSで感動の声続々

12月4日(火)7時0分 J-CASTニュース

佐川急便が制作したテレビCM「和菓子屋の父」編が、「うるっときた」「思わず泣いた」とSNS上で感動を呼んでいる。2018年11月21日に公開されたウェブ版は、12月3日現在で190万再生を記録している。ウェブ動画は長編138秒テレビCMは、佐川のある配達員の「この仕事をひと言で言えば、想いをつなぐ仕…

記事全文を読む

「佐川急便」をもっと詳しく

「佐川急便」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • そんなCM作るより、商品を全身全霊でもって届け、信頼を得ることが先決だ。

  • CM負けしてね〜か?

  • 別に泣けないし… 日本人の「泣ける」は世界的には異常だったりするし

  • イメージ回復に必死だな佐川

  • 偽善者だ。午前指定に配達できないからとネット追跡に×時×分に行ったが留守で持ち帰ったと記載されてた。その時間在宅で、かつ宅配ボックス有り。配達人に嘘記載問うたところ認めた。数年前の本当の話。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ