BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際トピックス

「地雷峠」で工事強行 男性爆死

 
1月11日22時51分
画像:10日、韓国メディアによると、韓国・江原道鉄原郡の道路工事現場で対戦車地雷が爆発し、ダンプトラックの運転手が死亡した事件で、現場では事故が起きる数日前から何度も地雷が発見されていたにもかかわらず、工事が強行されていたことが明らかとなった。資料写真。

韓国、“地雷峠”で工事を強行…作業中の男性が地雷を踏み死亡=韓国ネット「また安全不感症による犠牲者が」「今年の目標は移民に決めた」

Record China1月11日(水)18時20分
2017年1月10日、韓国・JTBCによると、韓国・江原道鉄原郡の道路工事現場で対戦車地雷が爆発し、ダンプトラックの運転手が死亡した事件で、現場では事故が起きる数日前から何度も地雷が発見されていたにもかかわらず、工事が強行されていたことが明らかとなった。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 9件中 9件表示
[ 共感度順新着順 ]
130
軍が手抜きするって最悪な国だね。こんな国と何で断絶しないの?
違反を報告
115
慰安婦像をいくら作ってもこういう犠牲者は減らないよ。
違反を報告
43
地雷処理いまどき手作業?
違反を報告
17
韓国には安全対策という言葉はない
違反を報告
14
慰安婦、慰安婦って騒いだらベトナムにも陳謝しなさい
違反を報告
10
こいつら除去能力内から竹島の周りに機雷まいてほしい
違反を報告
9
日本が嫌いなクセにニュース流して、構ってチャンだな
違反を報告
1
地雷があるって知ってながら工事してる、強気だな敬服するよ
違反を報告
0
whi cares r.o.k affairs?
違反を報告
 

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「韓国」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア