BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際トピックス

毛のない猫にタトゥー入れ物議

 
2月10日9時30分
画像:“毛のないネコ”にタトゥー入れ物議

“毛のないネコ”にタトゥー入れ物議

ナリナリドットコム2月9日(木)21時47分
毛のないネコとして知られるスフィンクスキャットにタトゥーを入れた男性に、多くの非難が寄せられている。“デーモン”と名付けられたネコに麻酔を打ち、ギャングをイメージさせるタバコやトランプ、牢獄塔に美女といったタトゥーを入れた男性に、動物愛護団体が猛反発。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 9件中 9件表示
[ 共感度順新着順 ]
24
本当に身勝手な奴だな。自分に入れときなよ。
違反を報告
21
先ず お前の頭に スフィンクスキャットのタトゥを入れてみな!
違反を報告
15
猫迷惑な奴だな
違反を報告
14
猫は飼い主を選べない。馬鹿な飼い主と言うか屑以下だな。
違反を報告
13
これは完全に動物虐待…猫はタトゥーを望んでないだろ!
違反を報告
9
何処の国の話でしょうか?
違反を報告
7
彫師って獣医の免許持っているの?麻酔を使うのは違法です
違反を報告
6
今、シールがあるだろうになぜにタトゥーを入れる?
違反を報告
3
入れ墨は嫌いだ。
違反を報告
 

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「猫」をもっと詳しく

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア