BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際トピックス

20代カップルの性的嗜好を断罪

 
8月13日21時46分
画像:ドイツのカップル、中国人女子留学生を性的暴行後に殺害(画像は『Mirror Online 2017年8月4日付「Lovers jailed for rape and murder of student ‘who had to die so they could fulfil their fantasies’」(Image: Twitter)』のスクリーンショット)

20代カップルの歪んだ性的嗜好を断罪 中国人女子留学生を暴行殺害した事件で(独)

Techinsight8月13日(日)20時30分
ドイツのザクセン=アンハルト州で若いカップルが中国人女子留学生を誘拐し、性的暴行後に殺害するというむごたらしい事件が発生していたが、容疑者として逮捕・起訴されていたのはなんと20代前半のカップルであった。その裁判がやっと結審したことを英メディア『MirrorOnline』などが伝えている。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 25件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
157
色々な性的嗜好がある事は理解するが、他人に迷惑掛けては駄目だ
違反を報告
105
死刑がなければ終身刑以外無し
違反を報告
75
濃い人種たち日本には来ないでね
違反を報告
67
サイコパスは矯正できない。
違反を報告
45
癖は誰にでも有ると思うが法に触れてまで遣る事は無いよ
違反を報告
41
変な癖でも癖は誰でもあるが、刑法犯はルール。分けて考えよう。
違反を報告
36
人も自然界の生き物。他の生物は無駄な殺戮はしない。異常。
違反を報告
34
こいつ等も同じ目に合わせ。衆目の前で・目には目を。
違反を報告
28
カルト宗教、カルト政治団体、裸の王様と仲間達の閉鎖精神構造
違反を報告
20
性的嗜好と言っても暴行や殺人では意味がない!
違反を報告

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「カップル」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア