中国国民の対日好感度 大幅悪化
<日中世論調査>中国国民の対日好感度が大幅悪化、日本国民の対中感情はやや好転
12月3日(火)10時30分 Record China
日本の非営利団体「言論NPO」と中国国際伝播集団は2日、東京で記者会見し、日中両国で実施した共同世論調査の結果を発表した。日本への印象を「良くない」と答えた中国人は合計で87.7%だった。2023年調査より24.8ポイント上昇した。日本が尖閣諸島を国有化した後の2013年の92.8%に次ぐ高い水準。…
12月3日(火)10時30分 Record China
日本の非営利団体「言論NPO」と中国国際伝播集団は2日、東京で記者会見し、日中両国で実施した共同世論調査の結果を発表した。日本への印象を「良くない」と答えた中国人は合計で87.7%だった。2023年調査より24.8ポイント上昇した。日本が尖閣諸島を国有化した後の2013年の92.8%に次ぐ高い水準。…
チロルチョコ「虫混入騒動」への対応に反響 「素早い」「感銘を受けました」「むしろ好感度が上がる」
J-CASTニュース 11月8日(金)15時45分
「オファー受けるなよ」「好感度爆下がり」長州力、テレビ番組での度が過ぎた“わがまま”に視聴者ドン引き
週刊女性PRIME 11月7日(木)12時0分
ハリボー、TVCMシリーズ「鎧武者編」が9月度菓子カテゴリーでCM好感度1位を獲得
PR TIMES 10月21日(月)15時16分
日経BPコンサルティング「企業メッセージ調査2024」において“こころとからだに、おいしいものを。” が「メッセージ好感度」1位を獲得!
PR TIMES 10月18日(金)18時16分
【漫画】俺の死亡フラグが留まるところを知らない 第11回 俺の許嫁、世界滅亡回避のために好感度は最低値でいなければ…
マイナビニュース 10月14日(月)11時10分
値上げしたのに「ありがとう」の声であふれていた…うまい棒「3円値上げ」が好感度アップにつながったワケ
プレジデント社 9月29日(日)9時15分
日経BPコンサルティング調べ 「企業メッセージ調査 2024」報告書、9月18日発行・発売 [ブランドメッセージ部門]メッセージ好感度の首位は、ダイドードリンコ「こころとからだに、おいしいものを。」[パーパス部門]「実践度」のトップ3は、タカラトミー、森永製菓、ワークマン
@Press 9月18日(水)11時0分
小泉進次郎氏の好感度を上げただけ…フリー記者の「知的レベルの低さで恥をかく」質問に抱く"強烈な違和感"
プレジデント社 9月11日(水)17時15分
「西園寺さんは家事をしない」 仮彼氏“横井”津田健次郎の好感度が爆上がり 「カズト横井氏、器がデカイな」
エンタメOVO 8月14日(水)10時19分
ライフネット生命保険 2024年6月度CM好感度調査の業類別(金融業類)でCM好感度No.1を獲得
PR TIMES 7月26日(金)13時16分