SB 約1030万通のメール消失

ソフトバンク、迷惑メールフィルターの不具合で約1030万通のメールが消失

9月21日(金)19時17分 ITmedia Mobile

ソフトバンクは9月21日、迷惑メールフィルターの不具合によって、一部のメールが消失されていたことを発表した。9月17日10時48分から9月18日9時16分まで、ソフトバンクとY!mobileのMMSやEメールで、迷惑メールフィルターを利用している一部のユーザーが、「.co.jp」を含むドメインからの…

記事全文を読む

「ソフトバンク」をもっと詳しく

「ソフトバンク」のこれまでの出来事

「ソフトバンク」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 損害賠償はどうなるのかな?

  • 使ってるけど、ほとんど開かない、携帯もひと月使わない時もある、電話とかメールとかバカみたいに使う人間が信じられない

  • 世界と日本のサービスが違うから携帯料金が高いと3社が口を揃えて言ってたが、これなら他の国と変わらないどころか低レベ。携帯料金を世界の標準ぐらいまで下げてほしい。

  • そういえば17日〜18日に私のガラケーにメール一切届いてない。そういうことか・・・

  • この迷惑メールフィルタって通信の傍受に当たらないのか?

全件表示する

BIGLOBE
トップへ