携帯ショップ 来店予約取れぬ訳

ショップの来店予約が“取れない” 一体なぜ?

10月6日(日)13時5分 ITmedia Mobile

先日、インターネット上で「ドコモショップに解約の手続きの来店予約を行いたいのにできず、新規契約で予約を選べば行える。解約させたくないからといって、これはひどくないか?」という、あるユーザーの怒りの声が話題になりました。販売代理店にショップ運営を委託しているNTTドコモ自身は、「解約を受け付けないこと…

記事全文を読む

「携帯電話」をもっと詳しく

「携帯電話」のこれまでの出来事

「携帯電話」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 集団訴訟すべきだよ。解約手続きできるまで利用しないのに毎月の基本料を支払うのはおかしいでしょ。少なくとも解約の意志にもとづき、使用できなくして毎月の支払いは止めさせるべきだよ。解約できない詐欺だよ。

  • 解約を受け付けると、事業者(キャリア)からの評価が下がってしまいます。これに尽きるね。ドコモは、ここを説明して是正すべき。

  • auやSBの店にも横柄な態度の店員がいるよ。

  • 別に機種変でも同じだよ。

  • 記事長すぎなのでは?

全件表示する

BIGLOBE
トップへ