BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
スポーツトピックス

真央 漏らしていた五輪への執念

 
1月20日17時34分
画像:女性自身[光文社女性週刊誌]

浅田真央 今季休養の陰で漏らしていた“五輪出場への執念”

女性自身1月20日(金)17時0分
1月中旬の昼下がり、都内の通りにひとり佇む、浅田真央(26)の姿があった。この日の彼女は、帽子から靴まで全身黒ずくめ。乗馬風キャップと大きなマスクで顔を隠している。懸命にタクシーを拾おうとするが、なかなかつかまらない。だがようやく1台の空車を止めると、ホッとした様子で乗り込んだ——。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 24件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
70
頑張ってる人を侮辱するのは人として最悪。応援しましょう。
違反を報告
53
散々こき使って何が「辞めてもいいよ」だ 潰したのは協会だろが
違反を報告
51
夢の実現に向って頑張るんだね。立派
違反を報告
49
既に世代交代終わったんでは?後進育てたら?
違反を報告
46
未練がましく哀れになりけり。名アスリートは潔さも必要。
違反を報告
20
甘くないもう無理!女性としての幸せに目を向けて!
違反を報告
20
15の頂点でオリンピックでていれば金メダルとれた天才今は
違反を報告
19
平昌の次は北京だと。冬季五輪は暫く暗黒の時代だな
違反を報告
16
日本を代表する立場なので結果が出せなきゃ当然叩かれる
違反を報告
9
キム・ヨナには永遠に勝てなかった………銀メダリストね!
違反を報告

最新トピックス

スポーツトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「真央 漏らしていた五輪への執念」の関連ニュース

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア