白鵬 感染で全休に悔しい思い

白鵬「息が上がって、米の匂いもなく...」感染当時振り返る 春場所へ「いい結果出す」と意欲

2月22日(月)16時46分 スポーツニッポン

大相撲初場所前に新型コロナウイルスに感染した横綱・白鵬(35=宮城野部屋)が22日、今年初めて報道陣の取材に応じた。東京都墨田区の同部屋での稽古後、4場所ぶりの出場を目指す春場所(3月14日初日、両国国技館)へ「いい結果を出して、今でも横綱が頑張ってるんだ、というのを見せられれば。“私たちも頑張らな…

記事全文を読む

白鵬 3月11日に36歳に 東日本大震災からも10年で「今でも横綱が頑張ってるんだ、というのを見せられれば」

2月22日(月)16時26分 スポーツ報知

大相撲初場所を新型コロナウイルス感染により休場した横綱・白鵬(35)=宮城野=は22日、都内の部屋で稽古を行った。十両・炎鵬(26)らを相手に立ち合いを確認し、また自身も胸を出すなど5場所ぶりの出場を目指す春場所(3月14日初日、東京・両国国技館)に向けて調整した。来月11日に36歳の誕生日を迎える…

記事全文を読む

白鵬、年始の新型コロナ感染から順調に回復 感染当時は「においがなかった」

2月22日(月)16時0分 スポーツ報知

大相撲初場所を新型コロナウイルス感染により休場した横綱・白鵬(35)=宮城野=が22日、都内の部屋での稽古後代表取材に応じ、感染当時の自身の状況や回復に至るまでの経緯を語った。白鵬は、初場所直前の1月5日に感染が判明。一時は入院したが、同13日に退院した。異変を感じたのは同3日だったという。「(相撲…

記事全文を読む

白鵬「自分なりに苦労」

2月22日(月)18時21分 時事通信

新型コロナウイルスに感染して大相撲初場所を休場した白鵬(右)が22日、東京都墨田区の宮城野部屋での稽古後代表取材に応じた。体のだるさなどは解消したというが「自分なりに苦労はした」と振り返った=代表撮影【時事通信社】 

記事全文を読む

「白鵬」をもっと詳しく

「白鵬」のニュース

BIGLOBE
トップへ