大谷 33スイングで柵越え9本

【MLB】大谷翔平「楽しみの方が大きい」近づく実戦復帰、術後初の打撃練習合流は柵越え9発

4月20日(土)10時40分 フルカウント

マリナーズ戦前の打撃練習に合流、来週には実戦形式の打撃練習を行う予定エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、右肘トミー・ジョン手術後初めてチーム本隊の打撃練習に合流した。この日、本拠地マリナーズ戦の試合前練習でチームメートとフリー打撃を行い、33スイングで9本の柵越えを放ち、順調な回復ぶ…

記事全文を読む

【MLB】大谷翔平、33スイングで柵越え9発 打撃練習合流、指揮官「復帰近づいてはいる」

4月20日(土)9時26分 フルカウント

コーチの投げるボールを打ち返し、力強い打球を飛ばすエンゼルスの大谷翔平投手が19日(日本時間20日)、復帰への階段をまた1段階上った。この日、本拠地でのマリナーズ戦の試合前練習で手術後初めて、全体のフリー打撃に参加。コーチの投げるボールを次々に打ち返し、33スイングで柵越えが9発と順調な回復ぶりを披…

記事全文を読む

「大谷翔平」をもっと詳しく

「大谷翔平」のこれまでの出来事

「大谷翔平」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • バッターとしての復帰は早そうで良かったが、ピッチャーとしては無理しないで!

BIGLOBE
トップへ