長友佑都 トルコ移籍後初ゴール

長友佑都、復帰戦で躍動。トルコ移籍後初ゴール!

4月21日(日)3時0分 フットボールチャンネル

【ガラタサライ3-1カイセリスポルトルコ1部第29節】トルコ1部リーグ第29節が現地時間の20日に行われ、DF長友佑都が所属する2位ガラタサライが11位カイセリスポルと対戦し、3-1で勝利を収めた。長友は今年2月24日のベレディエスポル戦で相手と接触し左膝を負傷。後十字靱帯損傷と診断されていたが、こ…

記事全文を読む

長友佑都、ガラタサライ移籍後初ゴール! 先発フル出場で勝利に貢献

4月21日(日)3時34分 サッカーキング

スュペル・リグ第29節が20日に行われ、ガラタサライとカイセリスポルが対戦。ガラタサライの長友佑都は移籍後初ゴールを挙げて、3−1の勝利に貢献した。左ひざの負傷によりチームから離脱していた長友は、前節のフェネルバフチェ戦でリーグ戦5試合ぶりにベンチ入りメンバーに入っていた。今節は6試合ぶりの先発メン…

記事全文を読む

「長友佑都」をもっと詳しく

「長友佑都」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • これぞ張さんが言ってる、騒ぐほどのことか、だろ? たかだか一点取ったくらいで何を騒いでるのか。それで通用してると言えるのか。

BIGLOBE
トップへ