阪神打線爆発 DeNA戦の連敗阻止

【阪神】打線爆発12安打9点!DeNA戦の連敗阻止した!中野拓夢2発4打点!

5月14日(土)17時1分 スポーツ報知

◆JERAセ・リーグDeNA2—9阪神(14日・横浜)阪神は9試合ぶりの2ケタ安打&5得点以上で快勝し、DeNA戦を4連敗で止めた。さらに横浜スタジアムでの連敗も3でストップ。雨天中止の翌日は9連勝となった。初回無死二、三塁、マルテが右犠飛で今季初打点を挙げると、佐藤輝の二塁打で初回2得点。3回には…

記事全文を読む

DeNA、阪神に大敗。今季虎にハマスタで初黒星

5月14日(土)16時59分 スポーツニッポン

◇セ・リーグDeNA2—9阪神(2022年5月14日横浜)DeNAは、阪神に大敗。今季本拠地ハマスタでは、阪神に初黒星となった。先発の上茶谷大河投手が5回途中7失点と乱調で、試合を壊した。投手陣は阪神の1番・近本光司外野手、2番・中野拓夢内野手に計7安打を喫し、中野には特に2本塁打もマークされた。打…

記事全文を読む

復帰の阪神マルテ、先制犠飛で今季初打点…「最低限の仕事だったけど良かった」

5月14日(土)17時4分 読売新聞

阪神9—2DeNA(セ・リーグ=14日)——右脚のコンディション不良から10日に復帰した阪神のマルテが犠飛で先制点をもたらした。一回の好機で右飛を放ち、三塁走者を迎え入れた。今季初打点に、「最低限の仕事だったけど、先制することができて良かった」と喜んだ。五回には二塁打で好機を演出し、糸井の適時打で生…

記事全文を読む

「阪神」をもっと詳しく

「阪神」のこれまでの出来事

「阪神」のニュース

BIGLOBE
トップへ