関学大 日大監督に直接謝罪要求

関学大、日大回答書で会見「誠意ある回答とは判断しかねる」 悪質タックル問題

5月17日(木)13時48分 スポーツニッポン

関学大は17日、学生アメリカンフットボールの試合で日大の選手が関学大QBに悪質なタックルを見舞った問題で、抗議文書に対する日大の回答書について会見を開いた。会見には鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が出席した。冒頭で小野氏が日大からの回答書の内容を説明。日大の指導方針について「意図的な…

記事全文を読む

関学大・鳥内監督、日大の監督には「会見を開いてはっきりとして欲しい」…悪質タックル問題会見

5月17日(木)14時0分 スポーツ報知

6日のアメリカンフットボール定期戦で、クオーターバック(QB)が日大選手から悪質な反則行為を受けた問題で、関学大アメフト部の鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が17日午後1時30分から、兵庫県西宮市の同大学で記者会見を行った。日大・内田正人監督の対応について意見を聞かれた鳥内監督は「ゲ…

記事全文を読む

関学大・鳥内監督「スポーツではなくなってしまう」…日大悪質タックル問題会見

5月17日(木)14時13分 スポーツ報知

6日のアメリカンフットボール定期戦で、関学大のクオーターバック(QB)が日大選手から悪質な反則行為を受けた問題で、関学大アメフト部の鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が17日午後1時30分から、兵庫県西宮市の同大学で記者会見を行った。アメフトのような危険なコンタクトスポーツはルールがな…

記事全文を読む

関学大・島内監督 直接謝罪ない内田監督に怒り「同じ指導者として受け入れられない」

5月17日(木)14時18分 スポーツニッポン

関学大は17日、学生アメリカンフットボールの試合で日大の選手が関学大QBに悪質なタックルを見舞った問題で、抗議文書に対する日大の回答書について、鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が会見を行った。関係者の話では、試合前のハドル(作戦会議)で内田正人監督(62)が当該選手に指示を出したとさ…

記事全文を読む

関学大「疑問消えず」日大監督らに直接謝罪要求

5月17日(木)13時48分 読売新聞

東京都内で6日に行われたアメリカンフットボールの試合で、日本大の選手が危険なタックルで関西学院大の選手を負傷させた問題で、関学大は17日、兵庫県西宮市内で記者会見を開き、日大から提出を受けた回答について、「疑問は解消していない。誠意ある回答とは判断しかねる」とし、改めて内田正人監督らの直接謝罪を求め…

記事全文を読む

「関学大」をもっと詳しく

「関学大」のこれまでの出来事

「関学大」のニュース

みんなのコメント

  • 監督コーチは最低でもアメフト界から追放でしょう。

  • 日大監督は悪いことしたとはこれっぽっちも思ってないんだろう。試合後の囲みコメントでもよくわかる。それが本音なんだよ。加害選手は監督の犠牲者なのか。自分の意思で動いたのか。これははっきりしてほしい

  • 本人は全く自覚していないだろう。大学経営に影響しそうとなったらあっさり首だろうからそこまで世論が追い込むしかない。選手は関学に入れてやれ。

  • 日本大学は、もっとこの問題に真剣に取り組むべき。責任者がきちんと謝罪し、適切な処罰を行えば少しでも早く解決するのに。問題の選手は、関西学院で育てれば全日本級の選手になるぞ!

  • どっかの国の総理大臣とやってる事も言ってる事もそっくりなんじゃないのか? 日大の選手が勝手に日大監督に忖度して関学選手を潰しにかかったというわけだw 全部日大選手の責任ってか(笑)

全件表示する

BIGLOBE
トップへ