照強死んだふり?貴ノ岩を撃破

照強、死んだふり?立ち合いで意識飛ぶも貴ノ岩撃破

5月18日(金)16時34分 日刊スポーツ

<大相撲夏場所>◇6日目◇18日◇東京・両国国技館東十両13枚目照強(23=伊勢ケ浜)が“死んだふり”で貴ノ岩の勇み足を誘い、4勝2敗とした。強烈な当たりで吹っ飛ばされ、棒立ちになった。そのまま土俵を割るかと思われた瞬間、右腕で貴ノ岩の首にしがみつくと、貴ノ岩がたまらず右足を土俵の外に着いてしまった…

記事全文を読む

照強、勇み足で貴ノ岩に土つけた

5月18日(金)16時16分 スポーツ報知

◆大相撲夏場所6日目○照強(勇み足)貴ノ岩●(18日・両国国技館)東十両13枚目・照強(23)=伊勢ケ浜=が、勇み足で初日から5連勝中だった東同11枚目・貴ノ岩(28)=貴乃花=に土をつけた。照強は立ち合いで貴ノ岩の強烈な張り手を受けて、一気に押し込まれた。「(張り手で)記憶が飛んで、気がづいたら土…

記事全文を読む

貴ノ岩 勇み足で痛恨の初黒星「最後の詰めが出られなかった」

5月18日(金)16時18分 スポーツニッポン

◇大相撲夏場所6日目(2018年5月18日両国国技館)西十両11枚目の貴ノ岩(28=貴乃花部屋)が痛恨の黒星を喫した。東十両13枚目の照強(23=伊勢ケ浜)を左の張り差しから一気に土俵際まで運び、勝負が決まったように見えた。だが、棒立ちの照強は土俵を割りそうになっていた左足を再び土俵内に戻し、エビ反…

記事全文を読む

「照強」をもっと詳しく

「照強」のニュース

みんなのコメント

  • 貴乃花部屋頑張れ。誹謗中傷に負けないで、耐え抜いてください。いつの日か、輝く姿を見せてください。

  • 貴とつく相撲取りはどうなってんだ。貴景勝は本当に三役だったの?

BIGLOBE
トップへ