何が起こった?珍プレーに騒然

「何が起こった!?」 日ハム近藤の“2点適時センターゴロ”にパTVも困惑

8月25日(日)19時33分 フルカウント

中堅の宗の頭上を襲った打球はグラブから溢れてフェンスに当たる■日本ハム6-1オリックス(25日・京セラドーム)25日に京セラドームで行われたオリックス対日本ハム戦で、珍しいプレーが起きた。ライトゴロならぬセンターゴロ、にもかかわらず打点2が記録されるという“不思議”な結果に。一体何が起こったのか、と…

記事全文を読む

「日本ハム」をもっと詳しく

「日本ハム」のこれまでの出来事

「日本ハム」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • あれは太田の完全なミス。全選手の中で太田のみが勘違いしていた。安打扱いにならなかった近藤が凄く可哀想だよ

  • バッターランナーはどうなった。封殺で3アウト?

  • あれは、宗のグラブに入ったボールが上空に舞い上がってキャッチしたように見えなくもない。現にオリックスはリプレー検証を要求したくらいのプレー。

BIGLOBE
トップへ