「こっちは客だ」への対応に賞賛

大雪の中に出張を要請する客に投げたとある常務の言葉とは? 「羨ましい」「御社に転職したい」と賞賛集まる

1月24日(水)7時30分 ガジェット通信

2018年1月22日に首都圏に降った大雪。都内でも23cmの積雪があり、交通機関にも大きな影響がありました。そんな中、ある『Twitter』ユーザーが自社に客が呼びつける時の上司の対応をツイート。客:機械がトラブった今すぐ来い若手技術:えぇ…今日は交通機関危ないですよ…客:知らねえよ今すぐ来いこっち…

記事全文を読む

「Twitter」のこれまでの出来事

「Twitter」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 売り言葉に買い言葉。でもそのとうりだね。常務頑張れ!!!!

  • でもね?年間売上高が相当高額な取引先だったら同じように切り捨てたのかな?その場合はどのような対応の仕方をするかについても教えていただきたいものです。

  • 客の高飛車な言い方は悪いが、機械が壊れて困っているのも事実だろ。それに損害賠償を請求されないとも限らん。売り言葉に買い言葉だが、この件に限りもう少し慎重な対応しても良かったかも。

  • このツイートが本当の出来事だとした、相手との年間取引額でディスるって人間的に問題あると思うんだが

  • すげえけど実名はとても明かせない事案、下手すると取引先がガバッと減るかも

全件表示する

BIGLOBE
トップへ