カスハラ感度 最も高い地域は?
「スマイルください」はカスハラ? 最もカスハラ感度が高い地域は「九州」、寛容なのは「関西」と明らかに
3月19日(水)14時11分 マイナビニュース
Helpfeelは3月18日、「カスハラの認識」に関する調査の結果を発表した。調査は3月3日〜4日、北海道・東北、関東、中部、関西、九州地方に住む20代〜60代の男女1,070名(各エリア、男女ともに211〜217名)を対象にインターネットで行われた。2025年4月に「東京都カスタマー・ハラスメント…
3月19日(水)14時11分 マイナビニュース
Helpfeelは3月18日、「カスハラの認識」に関する調査の結果を発表した。調査は3月3日〜4日、北海道・東北、関東、中部、関西、九州地方に住む20代〜60代の男女1,070名(各エリア、男女ともに211〜217名)を対象にインターネットで行われた。2025年4月に「東京都カスタマー・ハラスメント…
コールセンターのカスハラ対策 事業者向けガイドラインを公開 従事者2,500名の声に基づくカスハラの判定基準と対処法
PR TIMES 3月12日(水)12時17分
eラーニング「基礎から学ぶカスタマーハラスメント」シリーズ サイバックスUniv.で3月19日より提供開始 ~カスハラを理解し、適切な対応で会社を守る~
PR TIMES 3月11日(火)12時17分
カスハラ対策、進んでいますか?~(3/17)関西大学社会学部教授 池内裕美氏 登壇セミナー(大阪府社会保険労務士会)
PR TIMES 3月6日(木)15時46分
続出するセクハラ・パワハラ・カスハラを迎撃せよ!:戸村智憲の「Lecformance」(レクフォーマンス)【4.ハラスメント対策関連】シリーズのリリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】
PR TIMES 3月5日(水)18時46分
相づち、傾聴で被害の未然防止を 都がカスハラマニュアル
共同通信 3月4日(火)16時39分
最新のカスハラ実態と、対応すべきポイントを学ぶ!「2025年カスタマーハラスメント問題最前線~社労士に学ぶ実態と対策~」を3月4日(火)に開催
PR TIMES 2月26日(水)13時16分
航空業界のカスハラ防止しよう 啓発ポスター「優しい空の旅」
共同通信 2月21日(金)16時29分
今や見過ごせない「カスハラ」の現状とは!?ダウンロード資料『ストレスチェックデータから見るカスハラ実態調査』発行!
PR TIMES 2月19日(水)12時46分
磐田、誹謗中傷・カスハラ対応について「Jリーグの基本方針に強く賛同」 発生時対応やスタッフケアも
サッカーキング 2月14日(金)14時21分
” 「クレームを機会に、対話を力に」現場が変わる実践的なマニュアル作成を伝授”『食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』を出版
PR TIMES 2月13日(木)17時47分