「スマイル」の注文はカスハラ?
「スマイルください」ってカスハラ?知っておきたい現代における「カスハラ」の境界線はどこなのか問題
5月6日(火)10時45分 Pouch[ポーチ]
近年よく耳にするのようになった「カスハラ=カスタマーハラスメント」。顧客が従業員や企業に対して理不尽なクレームや言動をおこなうことですが、どうやら「これはカスハラである」と感じる境界線は人によって異なるようです。たとえば……「スマイルください」はいかがでしょうか。あなたはカスハラだと思う?それともカ…
5月6日(火)10時45分 Pouch[ポーチ]
近年よく耳にするのようになった「カスハラ=カスタマーハラスメント」。顧客が従業員や企業に対して理不尽なクレームや言動をおこなうことですが、どうやら「これはカスハラである」と感じる境界線は人によって異なるようです。たとえば……「スマイルください」はいかがでしょうか。あなたはカスハラだと思う?それともカ…
「オートバックスチェン カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
PR TIMES 4月22日(火)15時17分
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
PR TIMES 4月21日(月)14時16分
ケアマネ、33%がカスハラ経験 介護現場、利用者の暴言目立つ
共同通信 4月19日(土)15時58分
【ぼのぼの消費者庁】カスタマーハラスメント防止のための啓発冊子に『ぼのぼの』が起用されました!
PR TIMES 4月11日(金)13時17分
従業員が安心して働ける環境を整え、カスタマーハラスメントに対する方針を策定しました
PR TIMES 4月9日(水)16時47分
従業員が安心して働ける環境を整え、良質なサービスを提供するため名鉄バス カスタマーハラスメント対策マニュアルを策定
PR TIMES 4月2日(水)16時17分
アダストリアグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
PR TIMES 4月1日(火)16時16分
「カルティ ロープレ」、カスタマーハラスメント対応研修向けに提供開始
PR TIMES 3月28日(金)14時47分
freee、カスタマーハラスメント防止条例に関する調査データを公開 条例施行を認知をしていて対策までできている中小企業は35.0%と少ない結果に
PR TIMES 3月27日(木)13時47分
『エプソン国内グループ カスタマーハラスメントに対する指針』を制定
PR TIMES 3月21日(金)13時47分