口コミで炎上の結婚式場が謝罪

「結婚式が台無しに」口コミで炎上のメルパルクが謝罪声明 「誠心誠意対応を進めている」

7月9日(火)12時32分 J-CASTニュース

ホテル事業を手がける「メルパルク」(東京都港区)が2019年7月8日、公式サイトで「多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしております」として、謝罪文を掲載した。メルパルクをめぐっては、同社の結婚式場を利用した夫婦が「精神的苦痛を受けた」とネット上で訴え、批判を集めていた。「一生に一度の結婚式を台無し…

記事全文を読む

「口コミ」をもっと詳しく

「口コミ」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • クレーマー扱いしていたのが、ネットで炎上して態度を豹変させたのだね。苦情に対して真摯に対応しない下劣な式場だね。

  • 声明の、一部のインターネットの書き込みにより〜ご心配・ご心労を〜・・・とか書いてる辺りが見苦しい。書き込みじゃなく自分の会社のやらかした事が原因だろうが。まるで謝罪になってねえ。

  • 第三者にネット上で謝罪するより、当人と面会したうえでの途中報告の方が大事では?誠心誠意対応しますでも謝罪賠償はしません、では話にならない。

  • こんないい加減な会社は潰れて当然 倒産するまで攻撃を緩めないことだ

  • ブラックメルパルクですからね〜。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ