SNSで内部告発 ヤマト一部否定

冷凍の荷物を「常温に近い状態で放置」…SNSで内部告発 ヤマト運輸は一部否定「明らかな間違いがある」

10月1日(月)20時32分 BIGLOBEニュース編集部

ヤマト運輸で働いていると名乗る人物が、クール宅急便の荷物の取い扱いがずさんだとSNS上で告発し、物議を醸している。ヤマト運輸は、乱雑に置かれた荷物に謝罪する一方、告発内容の一部には間違いがあると取材に答えた。“クロネコヤマトの中の人”だという人物は、乱雑に荷物が積まれた作業場とみられる写真を添え、冷…

記事全文を読む

「内部告発」をもっと詳しく

「内部告発」のニュース

BIGLOBE
トップへ